もみじ協同組合
2020/06/09
受入準備♪
こんにちは(^^)
マスク生活にも慣れて来た頃ではありますが、そろそろ梅雨を迎えそうですね(;'∀')
そんなジメジメした季節を迎える前に!!
もみじ協同組合では、大掃除に励んでおりますヽ(^o^)丿
現在、コロナウィルスの影響で技能実習生の入国が難しい状況となっております。
そんな状況なので、普段研修中の実習生が住んでいる寮も空っぽ!!
日頃なかなか行き届いてなかった場所や、寮の掃除、備品の確認等
いつも以上に力を入れて入国受入の準備を行っています♪
そして、入国が可能となった時には感染予防の為いろいろな対策を
しなければなりません。
日々職員で意見を出し合いながら、安心して実習生の受入れができるよう考えています。
もみじ協同組合のHPはこちらから♪


